プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
濃いめのヒゲの猫背スタッフです!
宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2009年9月20日 (日)

雲がない!!!


みなさんこんにちはup

今日は雲一つない快晴ですsun

秋晴ですかsign02

すごくいい天気ですsign03

旅行に京都に行きたくなる天気ですsign03


ということで、連休2日目もランチメニュー継続ですsign03

今日も万回笑顔ですsign03sign03sign03

2009年9月18日 (金)

餃子・もつ鍋!!!!


みなさんおはようございますsun

昨日六本木の69で餃子ともつ鍋食べてきましたsix

実は福岡で行ったお店で餃子がすごくおいしかったので、

六本木にあると知り、さっそく行ってきましたsix


やっぱり旨かったですnote

餃子の皮がつるつるしてて、食べやすい一口サイズなのがまたいいですsign03

もつ鍋も福岡では、塩とんこつのみだったのですが、

こちらでは辛いもつ鍋もありそちらを頂きましたsign01

個人的には塩のが好きでしたが、

試してみる価値ありですsign03

2009年9月17日 (木)

快晴!!


今日はものすごく天気がいいですsun

朝一で洗濯をしてきましたnote


今日はびんちょうマグロが入るかもしれないsign03

入ればランチ限定でびんちょうマグロトロたたき丼

1000円ぐらいでいけると思いますup


昨日ちょろっと入ったので味見したら旨かったので楽しみですgood

新作丼の【極】、イクラも乗っけれることになりましたsign03

のどぐろの値段が安定している今が狙い目ですsign03


是非是非試してみて下さいsign03

2009年3月19日 (木)

つゆだく!!


しかし暑いですね!!

今日のランチも一区切り終え、

1階2階走り抜けてたら今気づくと

背中が冷たい(笑)


せっかくの春分の日!!

明日もあったかくならないかなぁぁぁ

築地青空三代目 hafu- のサービス一覧

築地青空三代目 hafu-