プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!
濃いめのヒゲの猫背スタッフです!
宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 快晴!! | メイン | 突入!! »

2009年9月18日 (金)

餃子・もつ鍋!!!!


みなさんおはようございますsun

昨日六本木の69で餃子ともつ鍋食べてきましたsix

実は福岡で行ったお店で餃子がすごくおいしかったので、

六本木にあると知り、さっそく行ってきましたsix


やっぱり旨かったですnote

餃子の皮がつるつるしてて、食べやすい一口サイズなのがまたいいですsign03

もつ鍋も福岡では、塩とんこつのみだったのですが、

こちらでは辛いもつ鍋もありそちらを頂きましたsign01

個人的には塩のが好きでしたが、

試してみる価値ありですsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569671/28700723

餃子・もつ鍋!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

築地青空三代目 hafu- のサービス一覧

築地青空三代目 hafu-